静かな林

静岡県 


栗原さんから投稿いただきました。小さいですが趣は十分です。

 

夕方、薄暗くなってから撮影したので、画像が暗いです。多分、前後2〜3kmぐらい1件の家も有りません。まさに「死霊のはらわた」の舞台のようなロケーションです。

反対側から見た全景です、

玄関のドアには、沢山の薪が立てかけて有りました。

 

お風呂です。右のタイル張りのスペースは、洗面所になってます。

 

和室です、襖の奥も、もう1部屋和室が有ります。畳は腐り、気を付けないと床が抜けそうな状態でした。

 

洋室です。10畳ぐらいあり左すみに暖炉もどき(実際火は焚けず煙突も無い)が有り、当時はかなり素敵だった面影が有ります。

 

規模的には大した事無いのですが、ロケーションと、夕方(暗くなる直前)1人で行ったのも有ってか、結構いい感じでした。西伊豆は、他にも5箇所ぐらい、チェック済み物件が有ります(行く度に発見してしまう)。今度は温泉にでも1泊して、じっくり探索したいと思っています。


戻る