18歳の地図

愛知県岡崎市 


さぁ今年も張り切ってまいりましょう…せめて去年よりはたくさん更新できますように(取材2001.1.3、担当:ウナ)


看板の「ぬりたてペンキ」(と書いてあります)がどうにも妙なのですがこれでも元はレストランだったようです。

近寄ってみますとそこかしこに破壊の跡が。

玄関付近。中には入りませんでした。内部にはスプレーによる落書きが既に。

一枚目とはちょうど反対側から。絵として面白いモノは何もないですね。

ただ看板だけはイかしてます。「あんたにも焼けるステーキ」って。どうやら高校生向けのメニューとこのフレーズが関連するらしいのですが。廃業に至るのも無理もないような。

今回の物件情報は鉄山さんより。ありがとうございました。


戻る