「奥飛騨温泉旅情ナシ」

1998年X月XX日

岐阜県飛騨地方にて


こんにちは、AZTです。なんと、読者の方から廃墟写真をいただくという思ってもみなかった事態が。ありがたく頂戴してこのように楽させてもらいました。

イワン・マジコノフさん、犬朗さん、どうも有り難うございました。


←まずは外観から。ひしゃげた瓦葺きの屋根はとても良い感じです。

「どうやら元は旅館だったと思われます。」とのこと。→

 

←厨房とおぼしき場所にはほとんど手つかずの状態で放置された什器や調味料が。

廊下。ここが最初の写真で写っていた残存部分と崩壊部分の境界線なのでしょうな。→

 

←ガラスのなくなった窓。崩れた天井、散乱する残骸。原因は不明とのことですが…

 

パノラマを縦にしてとった一枚とのこと。座布団・障子・カーテンがバランス良く、いい雰囲気が出てますな。→

 

 

総評:外観の崩壊加減、内部の荒れ具合と中途半端に残された雑貨。いずれも「逸品」と呼ぶに十分すぎるほど。

また何か良い出物がありましたらよろしく。


戻る