「ひとりぼっちの取材陣」

1998年5月9日

第二海堡 場所は→こちらをどうぞ


島の東側の様子を御紹介。西側はこちら、上陸まではこちらをどうぞ。


その2(東編)

東側を海岸ぞいに歩いていくとこんなものが。落書きも「廃墟」の味わいの内です。こういうのもひっくるめて愛好するのが「廃墟ファン」の方針、散乱するゴミもまた同様。

海沿いで一枚。

レンガの厚味、普通の建物では想像しがたい分量ですな。そしてここまで頑丈にしたのにこの惨状。

崩れたコンクリートの内部はなかなかうかがうことが出来ません、数少ない内部写真です。

 砂に埋もれた光景もいいもんですね。実はこの写真を撮影した辺りでなぜか流れ着いていた卒塔婆をみつけました。撮影しようかと思ったのですが余り気持ちの良いものでは無いの中止。

ずらりと並んだ「赤の扉」(^-^)さぁ、あなたならどれを選びます?…ってどれも開きませんが。


あぁ、なんかコメントが少なくてすみません。東側はこんなもんです、見どころはやはり西側の方が多いですね。


西側へ

戻る